パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

川村竜也にこの頃興味津々!

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、川村竜也はこの頃どうなん!?

川村竜也は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、川村竜也をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。