パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

津波情報って近頃どんな風ですか?

お疲れ様です。お元気ですか?

おらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

明日、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

また、変な話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、津波情報は巷で人気です。

津波情報は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、津波情報をどう感じますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。