パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

イギリストーストが最近話題?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、イギリストーストは近頃話題のようです。

イギリストーストは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、イギリストーストをどう思いますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、われは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。