パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

次元大介 モンストは街で話題だそうです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、次元大介 モンストは巷で噂のようです。

次元大介 モンストは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、次元大介 モンストをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、これから約束があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。