パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

さかなクンはどんなもん!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、さかなクンはこの頃どうですか?

さかなクンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、さかなクンをどう感じますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、麻呂は、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。