パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ペトラ・ラースローはこの頃どんな風よ!?

やあ、どうも♪お元気ですか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

またまた、変な話をしてしまって、かたじけない!

少し別な話だけど、ペトラ・ラースローが最近噂ですか?

ペトラ・ラースローは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ペトラ・ラースローを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、自分は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。