パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

横山堅二は近頃どんな風よ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、横山堅二は近頃噂です。

横山堅二は、国内でも話題みたいです。あなたは、横山堅二に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。