パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

姿川は周りで噂のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

一年ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、姿川はこの頃どうなん!?

姿川は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、姿川をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!