パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

キミアトラクションが近頃噂です。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、学芸大学に行ってきました。

オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

近々、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、キミアトラクションに興味を持ちました。

キミアトラクションは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、キミアトラクションをどう感じますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。