パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

YTKGはどんな風ですか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。

拙者は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話だけど、YTKGは近頃話題なの?

YTKGは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、YTKGをどう評価しますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。