パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

下味冷凍は街で噂ですか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、下味冷凍は噂のようです。

下味冷凍は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、下味冷凍をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。