パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

内間利幸がこの頃気になっています。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、内間利幸は近頃噂?

内間利幸は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、内間利幸をどう思いますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。