パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

相原勇は巷で噂になっているみたいです。

ちぃーす♪元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、相原勇が噂のようです。

相原勇は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、相原勇をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。