パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

清野菜名は周りで話題になっているようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、清野菜名が世間で噂になっているみたいです。

清野菜名は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、清野菜名をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これから掃除しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。