パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

うるさい 語源は噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

俺っちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、うるさい 語源にこの頃興味津々!

うるさい 語源は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、うるさい 語源をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。