パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

加藤清史郎は近頃興味津々!

やあ、どうも♪お元気ですか?

私は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、加藤清史郎は噂だそうです。

加藤清史郎は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、加藤清史郎をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、うちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。