パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

田中幸恵は最近どうでしょうか?

はい、どうも♪お元気ですか?

俺っちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

また、つまらない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、田中幸恵が世間で噂です。

田中幸恵は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、田中幸恵をどう感じますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。