パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

コリア国際学園は近頃興味ありますか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わるけど、コリア国際学園がこの頃話題のようです。

コリア国際学園は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、コリア国際学園を知っていましたか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。