パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

みんれびって最近話題なの?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ついさっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、みんれびは最近どんなもん!?

みんれびは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、みんれびを知っていましたか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。