パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

重信メイは世間で話題です。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昨日、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

少し聞いた話ですが、重信メイって近頃どうよ!?

重信メイは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、重信メイに興味ありますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺様は、これから出掛けるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。