パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

甲子園実況はこの頃どうなん!?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

オレっちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、甲子園実況が近頃噂だそうです。

甲子園実況は、周りでも話題なんですよ。あなたは、甲子園実況に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。