パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

山中美和子って最近どんな風でしょうか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、駒沢公園に行ってきました。

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し別な話だけど、山中美和子は近頃噂のようです。

山中美和子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、山中美和子を知っていましたか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。