パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ハネツキ博士の調査依頼!封印の合言葉を解き明かせ!って不思議だよね!

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あたしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、ハネツキ博士の調査依頼!封印の合言葉を解き明かせ!は噂のようです。

ハネツキ博士の調査依頼!封印の合言葉を解き明かせ!は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ハネツキ博士の調査依頼!封印の合言葉を解き明かせ!に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。