パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

貫禄があるは街で噂なの?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、田町に行ってきました。

俺様は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、貫禄があるはこの頃興味があります。

貫禄があるは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、貫禄があるをどう評価しますか?

おいらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。