パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

BMW i8は最近どうなん!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、BMW i8は最近どうよ!?

BMW i8は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、BMW i8を知っていましたか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わしは、これから洗濯しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。