パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

猫雑貨専門店ねこだんはこの頃どんな感じよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、まあまあの天気でしたね。

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

少し別な話だけど、猫雑貨専門店ねこだんは街で人気になっているみたいです。

猫雑貨専門店ねこだんは、周りでも話題なんですよ。あなたは、猫雑貨専門店ねこだんに興味ありますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。