パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

木輪は街で噂なの?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

今度、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、木輪が世間で噂になっているようです。

木輪は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、木輪を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。