パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

徳重聡って知ってましたか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

自分は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、徳重聡はこの頃人気?

徳重聡は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、徳重聡をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。