パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

国会クソコラグランプリってこの頃どんな感じでしょうか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、国会クソコラグランプリがこの頃気になります。

国会クソコラグランプリは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、国会クソコラグランプリをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。