パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

国立感染症研究所|手足口病とはは街で話題になっているようです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、国立感染症研究所手足口病とはって近頃どうでしょうか?

国立感染症研究所手足口病とはは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、国立感染症研究所手足口病とはをどう感じますか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。