パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

実況者 顔バレって気になるの?

毎度!お元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、実況者 顔バレにこの頃興味津々!

実況者 顔バレは、国内でも話題みたいです。あなたは、実況者 顔バレをどう思いますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。