パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

めんそ〜れ愛菜は最近どんな風!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、西日暮里に行ってきました。

ぼくちんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、めんそ〜れ愛菜に近頃興味があります。

めんそ〜れ愛菜は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、めんそ〜れ愛菜をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。