パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

マック スムージーに興味津々!

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、マック スムージーは最近興味津々!

マック スムージーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、マック スムージーをどう感じますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。