パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

山本圭壱はご存じですか?

こんちゃ〜♪今日は、荻窪に行ってきました。

俺は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、山本圭壱が近頃気になります。

山本圭壱は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、山本圭壱に興味ありますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。