パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

Welayat Homsが周りで話題だそうです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

わいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、Welayat Homsって最近人気なの?

Welayat Homsは、国内でも話題みたいです。皆さんは、Welayat Homsを知っていましたか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。