パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

Siri 0÷0の話題で盛り上がってませんか?

ハロー♪元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

我輩は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、Siri 0÷0はこの頃人気のようです。

Siri 0÷0は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、Siri 0÷0に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。