パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

グレるがこの頃気になっています。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、昔、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、グレるが最近気になっています。

グレるは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、グレるをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、まだ仕事をしないといけないので、さらば!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。