パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

元猿岩石はこの頃どんな感じでしょうか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

今日の本題に入りますが、元猿岩石は世間で噂?

元猿岩石は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、元猿岩石に興味ありますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、失礼します。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?