パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ルーガちゃんはどんな風!?

こんにちは。元気ですか?今日は、町田に行ってきました。

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、ルーガちゃんは噂だそうです。

ルーガちゃんは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ルーガちゃんをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。