パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

夫にしたら苦労しそうな芸人は最近どうですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、夫にしたら苦労しそうな芸人が最近噂だそうです。

夫にしたら苦労しそうな芸人は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、夫にしたら苦労しそうな芸人を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。