パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

維新力浩司ってこの頃どうですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あっしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

ちょっと話は変わりますが、維新力浩司って近頃どうなの!?

維新力浩司は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、維新力浩司をどう評価しますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。