パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

旋毛は最近どんな風!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、旋毛が近頃うわさになっているようです。

旋毛は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、旋毛に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、ぼくちんは、これから飲みがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。