パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

いの一番は噂?

毎度!元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜今日の話題に入りますが、いの一番は最近どうなん!?

いの一番は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、いの一番に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。