パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

スプツニ子!は巷で噂になっているみたいです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

拙者は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?こちらは、よくあるんですよ^^;

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、スプツニ子!が世間で話題?

スプツニ子!は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、スプツニ子!に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?