パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

祝砲ってこの頃どんな感じよ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

またまた、くだらない話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、祝砲が最近話題になっているみたいです。

祝砲は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、祝砲を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。