パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

正式名称がわからない省略語は周りで噂ですか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、正式名称がわからない省略語はこの頃どうなん!?

正式名称がわからない省略語は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、正式名称がわからない省略語をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!