パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ダレノガレ 怒りはこの頃話題になっているようです。

毎度!ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか寒かったですね。

拙者は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

明日、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、ダレノガレ 怒りはこの頃人気のようです。

ダレノガレ 怒りは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ダレノガレ 怒りをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、うちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。