パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

今井りかってこの頃どんな風でしょうか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

われは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、今井りかは最近噂?

今井りかは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、今井りかをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。