パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

急性蓄膿症って最近どんなもん!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、飯田橋に行ってきました。

あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、急性蓄膿症が最近噂になっているみたいです。

急性蓄膿症は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、急性蓄膿症をどう評価しますか?わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。