パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

撃剣って近頃どんな感じ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、撃剣は巷で人気になっているみたいです。

撃剣は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、撃剣に興味ありますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。